24時間365日、
Quality, Value, Convenienceを
あなたに。

1986年にアメリカで誕生し、現在、5カ国で放送中。
24時間365日、まるで友人とショッピングに出かけるように
テレビでネットで、発見いっぱいのお買い物がお楽しみいただけます。
また、QVCは番組制作や商品のバイイングをはじめ、
約300席の電話応対ブースを設置するカスタマーコンタクトセンターや、
約14万平方メートルという広大な敷地を有する商品センターでの保管・入出庫まで、
大切なお客さまのために全ての運営を自社で行うワンストップオペレーション。
快適で信頼のあるショッピング体験の提供を実現しています。

商品調達

日本、そして世界から選りすぐりの商品を見極め、
商品の品質はもちろんのこと、その商品にこめられた“ストーリー”を発見し、
QVCのお客さまに寄り添う魅力的な商品を選び抜いています。

番組編成・制作

24時間365日分の番組を放送するために、商品番組の企画、構成、放送日・
時間帯などを決定し、イベントやシーズン、そして商品の特性にあった
番組を制作しています。

放送

社内にあるメインの2つのスタジオや、時には屋外からの中継などを支え、
QVCナビゲーターとゲストによるわかりやすい説明で商品の魅力をしっかり
お伝えしています。リアルタイムでの売り上げや在庫を確認しながら、
1分1秒を大切にお客さまへショッピングの楽しさ、喜びをお届けしています。

受注

24時間365日対応しているカスタマー・コンタクトセンターは、一人一人の
お客さまを大切にするQVCオペレーターが、年間約2,000万件のご注文や
ご質問にお応えしています。

ウェブ・モバイル

QVCのウェブサイト、QVC.jp やSNSからも沢山のお客さまにショッピングを
お楽しみ頂いており、今やウェブサイトのアクセス数は、年間約18,646万件。
Today’s Special Value (TSV)の先行販売や、コーディネート特集など
ウェブサイト独自の取り組みも展開もしています。

配送

QVCの商品センターである佐倉フルフィルメントセンターでは、商品の入荷、検品、保管、商品撮影、在庫管理、発送業務、返品管理、商品リワークなど、商品の取り扱いに関わる全てを一貫して行っています。

また、フルオートメーションで稼動する自動倉庫(カートン・パレット)をはじめ、デジタルピッキングシステムなど自動化による効率化・省人化を追求。15万ケース、25,000パレットを全自動で保管・入出庫が可能です。

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